Supple-Bamboo トモコ

占いカウンセリングヒーラー

ラジオ公開になりました‼️

先日、ホンマルラジオ表参道局で、収録させていただきました放送公開日です‼️ ////////////////////////////////////////////////////////////////////// ・10歳で出会ったオリジナルの神様⁉️ ・中学二年で瞑想に目覚める‼️・10年苦しんだ摂食障害を克服でき…

ラジオ収録で気付いたこと

素敵な出会いがありました。 先日、オンラインサロンで知り合った、ホンマルラジオのパーソナリティーをされている湯川眞由さんとのご縁で、ホンマルラジオの収録をさせていただきました。 公開は2/5(土)‼ 事前に打ち合わせをさせていただく中で、 というか…

レイキヒーリング

レイキヒーリング★コースのご案内 私のレイキヒーリングは、宇宙エネルギーと大地のエネルギーを繋いで、天地のパワーでヒーリングを行うものです。 遠隔レイキヒーリングも可能ですが、直接レイキの方が実感は強いです。 都内近郊・神奈川近郊のレンタルサ…

本当の努力・真実の忍耐

私達、昭和生まれのメンタリティは、努力と根性。どんなことでもがむしゃらに頑張る。石の上にも三年。初志貫徹。一度決めたら最後までやり切るのが美学、みたいな。 重いわぁ。苦しいわぁ。って、言っちゃダメ。という雰囲気。 好奇心旺盛でいろんなことに…

遠隔レイキヒーリング ★ご感想☆

大変大変遅くなって申し訳ありません。1か月以上経ってしまいました コロナワクチンの接種1回目を終えました。副反応に鬱があるんじゃないかと調べたりするほど、鬱状態でした。いや、更年期の入口(現在45歳)のせいか?育児ノイローゼか? すみません、原因…

夏の思い出

とてもとても久しぶりの投稿です。ご無沙汰しております。 夏真っ盛り。夏が大好きな私は、海へ行くのが忙しく、投稿ほったらかしでした。申し訳ありません。 嘘か本当か知りませんが、辰年生まれの私は、水辺に住むと運気が上がると聞いたことがあります。…

不足感を手放す

不足感を手放す ずーっと自分を縛ってきたもの。それは、“ねばならない”の呪縛。 やっと最近ふわーっと、「まあ、いっかぁ」と思えることが増えました。 今までも、自分では割と自由に生きてきたと思っていたのですが、よくよく考えると“ねばならない”で自分…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント⑥ 浄化・邪気払い(怪しいけど絶対大事☝)

怪しいキーワードが出てきましたね(笑) 気にせず進めますね。(^^♪ 幸運≠不運 ですよね。 不運の原因は何でしょう? 世の中では傷に塩を塗るような、不運のスパイラル、しんどい出来事もあります。できるだけ不運には近づきたくない!というのが本音ではない…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント⑤ 感謝すること

手前みそになりますが、"感謝のアファメーション"というInstagramを発信しています。https://instagram.com/tomoko_affirmation?igshid=c1bvn8f3ve41 感謝は幸運体質への一番の近道です。 これは間違いありません。 その⑤感謝することなぜ、感謝が幸運体質へ…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント④ 朝起きたら窓を開けよう

邪気を減らす方法の一つ。空気のよどみを改善する。幸運を手にするために大事なことですよね。一番簡単な方法がこちら☟ その④朝起きたら、窓を開ける 寝ている間に人は、前日の感情を整理していると言われています。そうすると、翌朝には体やお部屋に何かし…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント③ 朝ヨガ・夜ヨガ

運気を上げるポイント! 体を動かすことです。運動嫌いの方にとっては耳が痛いお話かと思いますが、事実です。 私も以前は、身長162㎝で体重70㎏だった時があります!運動なんかできませんでした。超不規則な生活リズム、自堕落な食生活。暗黒時代の話は、ま…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント② 水含み

前回に引き続き、うるおいのお話です。 体と心の潤いは、比例します。 本日のご紹介は☟ やっててよかった幸せへの近道!日常のヒントその② 朝の洗顔時、口に水含み これは、どこかで見かけてからかれこれ10年以上は続けています。朝、顔を洗うときにうがいを…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント① 朝起きたら白湯を飲む!!

健康のためなら死んでもいい!は、なかやまきんに君のネタですが、45歳にもなると、本当に健康第一です! なぜなら、お金があっても健康じゃないと何も楽しめない。健康じゃないと御飯も美味しくないし、おしゃれも楽しくない。健康は美しさ、魂の輝きと比…

ライフヒストリーヒーリング

★内容★ あなたの人生を一緒にひも解いて、お困りごとの解決を目指します。 こんな悩みはありませんか? ・人間関係でつまづいている ・恋愛が上手くいかない ・ちょっとしたことで落ち込んでしまう ・悩み始めるとなかなか立ち直れない ・一人で抱え込んでし…

感謝探しの効能

感謝のアファーメーションを始めようと思ったきっかけは、3つの出逢いと、子供との関係です。 出逢い①You Tubeでおうちヨガのインストラクターをされている、Arisaさん。 私はヨガをスクールに通ったことがありません。でも、ヨガ大好きで、もっぱら自宅ヨ…

はじめまして🙏トモコです😊

はじめまして!この度、『感謝のアファーメーション』を発信させていただくことに決めました、トモコです Instagramで発信中⬇️⬇️⬇️https://instagram.com/tomoko_affirmation?igshid=c1bvn8f3ve41フォローしてね 私に出来ることは何か?やりたいことは何か?…