Supple-Bamboo トモコ

占いカウンセリングヒーラー

遠隔レイキヒーリング ★ご感想☆

大変大変遅くなって申し訳ありません。

1か月以上経ってしまいました💦

 

コロナワクチンの接種1回目を終えました。

副反応に鬱があるんじゃないかと調べたりするほど、鬱状態でした。

いや、更年期の入口(現在45歳)のせいか?

育児ノイローゼか?

 

すみません、原因だと思われるものが多すぎて。

でも復活しました。

 

メンターの三凛さとしさんの遠隔ヒーリング受けたり、家の整理整頓、断捨離、お掃除してたら抜けました。

ルフレイキヒーリングはずっとやっています。👐🏻

体調の微調整には効果大です。

 

さてさて、皆様にご協力いただきました、遠隔レイキヒーリングのモニターさんのご感想まとめました。

 

☆朝起きたら、過去1肌がキレイでした

☆アレルギーの薬が減りました

☆寝起きに身体が固まって立ち上がるのが難しかったのが、ここ最近一番軽やかに起きれました

☆実感はありませんでしたが、自分の関心あることへの気づきのきっかけになりました

☆寝つきが悪い日が多かったのですが、寝起きはビックリするほど軽かったです

☆数年で今が一番体重が軽いです

☆吹き出物が悪化せず治りました

☆お肌の調子が落ち着きました

☆午前中にだるくて動けなかったのが、早起きして活動できました

 

本当に素敵な出会いをありがとうございました😊

私の成長にご協力くださいまして、ありがとうございました🙏

 

遠隔レイキヒーリングにご興味ある方は、ぜひぜひご連絡ください♪

お待ちしております。

 

しばらくは、無料モニターでお受けしますヾ(≧▽≦)ノ

 

今回は5日間のモニターでした。

レイキヒーリングは即席の魔法ではありません。

氣を整えるヒーリングです。

割とじわじわと効きます。

 

人生山あり谷ありは当たり前です。

どこにいても、必ずフラットに帰ってこれることが大事です。

一番大事なことは、必ず戻れると信じて行動することです。

時間がかかっても、諦めないで下さい。

落ち込み過ぎないでください。

 

あなたは宇宙にサポートされています。💫

(写真は手作りチャクラタワー。次男の夏休み工作の紙粘土見てたら作りたくなって。

PC壁紙、匂わせ。(笑)

シソンヌ。大好きです❤️)


トモコ


f:id:tomoko_affirmation:20210805075705j:image