Supple-Bamboo トモコ

占いカウンセリングヒーラー

ラジオ収録で気付いたこと

f:id:supple-bamboo:20220202213808p:plain

素敵な出会いがありました。

 

先日、オンラインサロンで知り合った、ホンマルラジオのパーソナリティーをされている湯川眞由さんとのご縁で、ホンマルラジオの収録をさせていただきました。

 

公開は2/5(土)‼ 👏👏👏

 

事前に打ち合わせをさせていただく中で、

というか、

 

実は、打ち合わせまで結構悩んでいて。

何をメインに話そうか?

カウンセリング?レイキヒーリング?アート?占い?

興味があることを立て続けに発表してきた昨年。

 

それはそれで、チャレンジの過程なのでよしとして。

 

さてここから、どうする?

というタイミングでのラジオ収録。

 

やっぱり、聞いてもらうことって大事なんだと実感しました。

 

巧みな眞由さんのトーキングスキルのおかげで、見えてきました。

私がこれから向かうべき道。

 

やっぱりレイキか(;^_^A

 

思えば、こういう不思議なエネルギー系大好きだったじゃん!

子供の頃から!

 

習得して以降、毎日使い、絶対いい、効く!

って思っているのに、どこかで二の足を踏む私。

 

そう、周りの目を気にしていた。

 

胡散臭い?やばそう?宗教?スピリチュアル?

 

でも、やっぱり私は不思議な力が大好きだし、興味津々だし、ずーっとやっていたい!

 

ここで答えが出ていました。

 

とにかく、レイキを知らない人に体感してもらう!

 

今年のテーマがこれじゃー。

 

ということで、今年もうすぐ春分

運気の転換です。新年です。

 

今年はレイキをいっぱいの人に体感してもらうべく、楽しんでいきます。

 

本日も、お読みいただいまして、ありがとうございました。

 

皆様の人生が、しなやかで豊かでありますように!

 

Supple Bamboo トモコでした。

合掌