Supple-Bamboo トモコ

占いカウンセリングヒーラー

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不足感を手放す

不足感を手放す ずーっと自分を縛ってきたもの。それは、“ねばならない”の呪縛。 やっと最近ふわーっと、「まあ、いっかぁ」と思えることが増えました。 今までも、自分では割と自由に生きてきたと思っていたのですが、よくよく考えると“ねばならない”で自分…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント⑥ 浄化・邪気払い(怪しいけど絶対大事☝)

怪しいキーワードが出てきましたね(笑) 気にせず進めますね。(^^♪ 幸運≠不運 ですよね。 不運の原因は何でしょう? 世の中では傷に塩を塗るような、不運のスパイラル、しんどい出来事もあります。できるだけ不運には近づきたくない!というのが本音ではない…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント⑤ 感謝すること

手前みそになりますが、"感謝のアファメーション"というInstagramを発信しています。https://instagram.com/tomoko_affirmation?igshid=c1bvn8f3ve41 感謝は幸運体質への一番の近道です。 これは間違いありません。 その⑤感謝することなぜ、感謝が幸運体質へ…

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント④ 朝起きたら窓を開けよう

邪気を減らす方法の一つ。空気のよどみを改善する。幸運を手にするために大事なことですよね。一番簡単な方法がこちら☟ その④朝起きたら、窓を開ける 寝ている間に人は、前日の感情を整理していると言われています。そうすると、翌朝には体やお部屋に何かし…