Supple-Bamboo トモコ

占いカウンセリングヒーラー

レイキヒーリング

レイキヒーリング★コースのご案内

 

私のレイキヒーリングは、宇宙エネルギーと大地のエネルギーを繋いで、天地のパワーでヒーリングを行うものです。

 

遠隔レイキヒーリングも可能ですが、直接レイキの方が実感は強いです。

 

都内近郊・神奈川近郊のレンタルサロンにて、約1時間のレイキヒーリングです。

場所はご相談させていただきます。

 

最初にカウンセリングさせていただいて、ヒーリングを始めさせていただきます。

 

まず、体幹のチェックをさせていただき、ビフォアーアフターを確認します。

全身の各ポイントをレイキヒーリングしていきます。

その後、お客様の気になる箇所を集中的にヒーリングします。

 

料金は¥10,000です。

 

私は整体師の永井峻先生から、天地レイキを伝授いただきました。

 

レイキはどなたから伝授されるかによって、得意分野が変わります。

私は、永井先生の得意な肉体的ヒーリングが強いようです。

 

心理的なヒーリングは、チャクラの場所との呼応や、直感視によってヒーリングの場所を特定します。

 

★レイキヒーリング 料金¥10,000★

所要時間:約1時間

①カウンセリング

体幹チェック

③全身のヒーリング

④ピンポイントのヒーリング

体幹チェック

⑥アフターフォロー

 

なにか不安なことがあれば、遠慮なくご質問ください。

 

ご質問、お申込みは下記のお問い合わせフォームから送信してください。

 

また下記リンクより、InstagramのDMや、Facebookメッセンジャー、Supple BambooのLINEから友達追加でもお問い合わせ、お申込みいただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

Sapple Bamboo トモコ lit.link(リットリンク)

 

皆様とのご縁でお会いできる日を楽しみにしています。