Supple-Bamboo トモコ

占いカウンセリングヒーラー

やっててよかった幸せへの近道!日常のヒント④ 朝起きたら窓を開けよう

f:id:tomoko_affirmation:20210516104518p:plain

 

邪気を減らす方法の一つ。

空気のよどみを改善する。

幸運を手にするために大事なことですよね。

一番簡単な方法がこちら☟

 

その④

朝起きたら、窓を開ける

 寝ている間に人は、前日の感情を整理していると言われています。

そうすると、翌朝には体やお部屋に何かしら残っているのも致し方ありませんね。

 

朝一番にすること、窓を開けましょう!

f:id:tomoko_affirmation:20210516111529p:plain

朝一番の外の空気は、けがれなき浄化のパワーを持っています。

その空気をお部屋に迎え入れることで、お部屋も自分自身も綺麗になります。

 

窓を開けて深呼吸をしましょう。

 

悪天候の時は、一瞬でも大丈夫です。

少しでも外気を取り込みましょう。

 

換気が大事。

空気中のウィルスや細菌を除去する目的もありますが、

健康に良いものは、邪気を払う目的もあるように思われます。

 

朝は必ず、窓を開けましょう。

 

あなたに幸運をお祈りしています\(^o^)/

 

感謝のアファメーション❤ tomoko_affirmation

ライフヒストリーヒーリング❤ Life History Healing

トモコ